まぁ、ゆるゆると。

気ままに更新


| - | | - | - |
風邪っぴき


カゼヒイチャッタヨ
ノドイタイヨ





















にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
参加してます

| - | 11:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
おにぎりの具は梅干が好きです

はい、またどうでもいいタイトル。
梅干好きです。
それも、市販の甘い梅干じゃなくて田舎の祖母が漬けたすっぱい梅干が最高なんです。
梅干に蜂蜜だと?邪道だ!!!


私、勉学にも励みますよ。
そろそろ本気にならないと!
一緒になって頑張れる友人がいるって素晴しい。
今日はここまでやってくる!と宣言してから帰る事にしています。
やる気満々なう(`ω´)アシモフアシモフ




――――――――――――――――――
















台風来るらしい




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
参加してます

| - | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
気がついたら二ヶ月ぶりの更新でしたナンテコッタ!


お久しぶりですな投稿になりました。真です。
文化祭やらテストやらで忙しくて・・・(言い訳

うぬぬぬ




最近 iPhoneのinstagramというアプリにはまってます。
ツイッターの写真版みたいな。
自分が撮った写真をアップして色んな人に見てもらう。
もちろん海外の利用者の方もいらっしゃって、お互いに写真にコメントし合うのが楽しい。
Nice shot!  Goot catch!  I like it
私の低い英語力でなんとかやってます。
他の方々の素敵な写真も見られるのでおすすめです。
あいふぉんユーザーは是非!!

なんか宣伝してしもうた





――――――――――――――――










ちょうど真上をかもめさんが通ったので。

ゆりかもめ?かもめーる?あとは・・・なんだ?









にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
参加してます

| - | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/6pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
twitter
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS